トム・クルーズ、ベイビーの名前は?

タララポンカプンカポン

こんにちは、アミノサプリ+9のCMが
気になってしょうがない白央篤司です。
あの「タララポンカポンカプン」という魔法の語感。
なにがなんだかわからないが、聞いてるとミョーに楽しくなってくるんだなあ。
なんていうか……懐かしの「呪文」っぽい不思議なイントネーション。
テクマクマヤコン」とか「ビビディバビディブー」っぽい。
ほーら一緒に言ってみましょう「タララポンカポンカプン」
なんだかのどかで、イライラしてるときに言ってみると
なにもかもがバカバカしく思えてきそう。俺だけか。
今ネットで見たら曲名は「タララ・プンカ・ポンカ・ピ」だそうです。
このCD、出たら買っちゃうかもなあ。
商品HP http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli9/


さてどーしてこんなに騒がれるのかよくわかりませんが
トム・クルーズケイティ・ホームズ、ようやく
ベビー出産ですね。女の子を無事出産。自宅に分娩室こしらえたそうです。うひゃあ。
ベビーの名前は「SURI」ちゃん。そのまま読んでいいのです。そう、スリちゃん。
ヘブライ語で「プリンセス」、ペルシャ語で「赤いバラ」、
日本語で「泥棒」という意味だそうです。巾着切りなんて昔は言いましたね。
すくすくと育って立派なスリになってほしいものです。
将来はもちろんケリー・オズボーンも真っ青なセレブになるんでしょうから
近い将来、パパラッチたちの「スリはなかなか尻尾をつかませないなあ」
「なんとしてもスリの現場をおさえてやる」なんて素敵な会話が聞けることでしょう。
書けば書くほどスベってる気がしますね。今日は小ネタで失礼。


●お知らせ

ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815