金鳥「コンバット」のCMに爆笑

マコちゃん、この後大変なことに

里帰りしてます。
もうすぐ仙台というあたりから
山にぽつぽつと見える桜や桃のような花が。
一瞬にして新幹線はこのひと月ぐらいをさかのぼっていくのですね。
八戸は桜満開です。


金鳥「コンバット」のCM
ひとりで家にいて「ギャハハハハ」と大笑いすることもあんまありませんが、
いやーヤラれました。すごいわ。もうご覧なりましたか「コンバット・アニメ編」。
すんごいインパクトですよ、あー苦しい。
懐かしの「ひみつのアッコちゃん」をかなり安っぽくしたような
「マコちゃん」というキャラがえんえんスキップして、
コンバットの性能を訴えるというCMなんだが……ラストのドンデン返しが凄すぎるッ!
高坂真琴さんという方が(その世界では有名な声優さんらしい)
大変かわいらしいブリブリの声で「今日はアニメでCM中♪」などと
アテレコなさってると思ったら、最後にいきなり収録スタジオにカメラが移り
「ホントはマコちゃん55歳!」とアップで絶唱
マコちゃん少女声でもオバサンだったのね。いや、日本のアニメ界は
ほっとんど現在でもそうなんだろうなあ、といってこのCMの面白さは「楽屋オチ」にはあらず。
その……高坂さんの「はっちゃけぶり」が並大抵じゃないのだ。キレっぷりといおうか。
今あそこまで出来る人は「WAHAHA本舗」だって「大川興業」だっていないであろう。
(あれ大川つぶれたっけ)「やるならトコトンやる。恥ずかしがりはしない」という
プロ根性、とくと見せていただきました。感動です。誰だ俺は。
まあとにかくゲラゲラ笑ってしまいましたね、最高!
ともかくも一度ご覧下さい。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2006/combat_anime/index.html


●お知らせ

ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815