口のたつ男・佐野稔

こんな営業もなさってます

トリノ・オリンピック以来、
確かに気になってはいたんですが……佐野稔ってのは
面白い人ですね。どこであんなにはっちゃけちゃったんでしょうか。
昨日の日テレ朝番組「スッキリ!!」では元相方・伊藤みどりと共に出演、
先日のフィギュア大会「ジャパン・オープン」について語ってました。
いやあ……あんなに毒舌なおっさんもそうそういませんね。
なんで許されてるんだろう。
このときは「浅田真央選手と安藤美姫選手の比較・対決」みたいな企画で
二人のジャッジはことごとく浅田優勢だったのだが、
「では浅田さんと安藤さん、スピンがうまいのはどっち?」という質問がくるやいなや、
「あ、それはミキティデブでも回れるスピンってぐらいでね」と即答。
ここで周囲が引かず笑いが起こるから、佐野稔はすごい。
普通ドン引きですよ男がこういうこというと。なんで笑いのツボ知ってるのかなあ。
口の悪い男なんて嫌われやすいのに、なんでこの人はOKなんだろう。わからん。
私は最近、この人の辛口コメントが待ち遠しくて仕方がない。
今日は小ネタで失礼。


●お知らせ
ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815