最近の仕事:「CDジャーナル」と「CHIAKI’S LOHAS」

表紙は清春ですが特集とは関係ありませ

こんにちは、最近キリンの「NUDA」が好きで好きで仕方がない白央篤司です。
もー1日3本ぐらい飲んじゃう始末。なーんでこんな好きなんだろうか。
サッカーにはまったく興味ないんですが、とり憑かれたように飲んでます。
この商品のCM、「キャプテン翼」バージョンもあるんだけど
実写の梨花やナイナイ・岡村よりも遥かに動きが鈍くてちょっと笑えます。
はい、どーにも笑えない前説でしたが今日は最近の仕事を宣伝。


●1:「CDジャーナル」7月号(音楽出版社

<公式HP>
http://www.cdjournal.com/Company/products/cdjournal.php?yyyy=2006&no=07


こちらのメイン特集で結構書かせていただきました。
「ハロー! ブロークバック・ワールド」と題して、
イカルチャーから音楽と映画を取り上げ紹介するという趣旨のもの。
私は映画・サントラ・歌舞伎と宝塚、というテーマを担当しました。
いやあ我ながら大それたことしたもんだ。あはは。
まあ頑張りました、まだまだ未熟ですがよかったら読んでみてください。
そして隔月連載の「ヒロポン映画劇場」では、あの『吉原炎上』を取り上げています。
これも渾身の作。言うまでもなく五社英雄監督の伝説の作品を私なりに料理してみました。
熊田プウ助さんの素敵なイラストも付いています。
「読んで! これ読んで!」この元ネタが分かる人は絶対チェックしてね。
どうぞよろしくお願い致します。


●「CHIAKI'S LOHAS」(ゴマブックス


CHIAKI’S LOHAS

CHIAKI’S LOHAS


ちあきといってもちあきなおみでも嶋田ちあきでも
千秋実でもありません。タレント・原千晶さんの本です。
彼女、アロマセラピストでもあり、手作り石鹸をネット販売して大好評を受けていたりする方なんですよ。
リラックスしたナチュラルなライフスタイルが一冊の本になっていて、
装丁も含めとてもかわいらしい一冊です。
その名のとおりロハスがテーマなんですが、
国全体がロハスニュージーランドを旅する一章があって、
そこの編集お手伝いをしました。
いやー芸能人とは思えないぐらい腰の低い優しい人でした。やっぱ綺麗。
結構な売れ行きだそうです。こちらもぜひお手にとって見てね。


●お知らせ

ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815