30000ヒット御礼!

みなさまこんにちは、中目黒のモツ鍋屋「鳥小屋」の綾乃さんが
セカンドシングルを出したという事実に驚愕している白央篤司です。
いやーーービックリだわなんてったってあの「リリー・フランキー」がイラスト担当、
そして「葛城ユキ」プロデュースだそうですよ、
というか二人ともただ単にその店の常連なんですが、
(よく実際お店で見かける)それらを巻き込む綾乃パワー、まあたいしたもんだ。
知らない人にはまったくウケないネタを長々やってますが、今日はみなさまに感謝。
 うーん7月31日に20000ヒット超えましたがはや一月でもう10000いらしていただきました。
どうもありがとうございます。嬉しいったらありゃしない。
こんな昭和的雑記を読んでくださるあなたがいてこそ、私は生きていけます。
これからもくっだらないこと書き綴ってまいりますが、どうかおつきあいください。
 涼しい風はどこへやら、暑い日ざしに汗ばむも嬉しい九月のはじめ。
ますだおかだの岡田が「面白いコメントお願いします」と言われて
「僕がそんなことできるわけないでしょう!」とのたまったことに衝撃を受けてる白央でした。


●付記
今売ってる週刊文春阿川佐和子対談、ゲストが夏木マリさんですが面白すぎます。
彼女に興味のある方は読み逃さないほうがいいですよ。ではまたw


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓してやってください。

http://blog.with2.net/link.php?198815