最近の雑記

お姐さん、かした50円返して頂戴

こんにちは、韓国俳優、チョン・ジニョンが
柄本明」に見えて仕方のない白央篤司です。
いやー似てるわ……先日『王の男』なる映画を見てきたのですが、
どう見ても「柄本本人じゃないのか」と思える一瞬があって驚愕。
目をひんむく表情など柄本明が「憑依」してるとしか思えないほどに酷似。
いやこの人端正な二枚目なんだけどさ、三白眼と目の離れ具合がポイントなんだろうなあ。
そう、目離れ具合でいけば「若い頃のジョン・ローン→チョン・ジニョン→柄本明」というような感じで
スライドしていくといえばお分かりいただけるだろうか。いい加減勝手なことかいてますね私も。
ファンの方ごめんなさい! 今日は食べもの話題でお茶を濁します。


●「シャリュキュトリー・コダマのポルチーニソーセージ」
うんんんまいだわこれがッ! ひっさびさに食べた瞬間「美味しい!」と声を発してしまいましたね。
元々肉屋のみに卸しをしていたという会社が初めて出したお店なんだそうで、
銀座・松屋のみに出店しています。食べた瞬間肉の旨みとイタリアのきのこ、
ポルチーニの風味豊かな香りがプワーッと匂いたってそりゃあもう絶品。
3本で525円、銀座にお出かけの際はおススメですよ。パテやミートローフなども種類豊富で美味しゅうございました。


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓してやってください。

http://blog.with2.net/link.php?198815