CDジャーナル11月月号発売中! 

hakuouatsushi2006-10-20

今日から店頭に並んでると思います、
CDジャーナル(音楽出版社)内の「DVDジャーナル」コーナーで
隔月連載させて頂いてる「ヒロポン映画劇場」、
今回も一生懸命書きましたとも。第4回目は
江戸川乱歩『黒蜥蜴』より 悪魔のような美女」をご紹介。
あの懐かしの土曜ワイド劇場でやっていた明智小五郎シリーズのDVDです!
主演の黒蜥蜴には我が敬愛の小川真由美先生。もう「シャ」かかりまくりで
八面六臂の大活躍! 今回は一段と気合入れて書きました、どうぞ手にとって
読んでやってくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
今日は宣伝にて失礼!


●付記
と、ここで俳優の藤岡琢也さんの訃報が。
まさか亡くなるほどに具合が悪かったとは……「渡鬼」の父親役のイメージが
すっかり定着してしまったけど、本来は森繁の一連のシリーズなどで活躍された
一流の喜劇人だった。そして悪役やアクの強い役もこなす俳優さんだった。
また改めて書きたい。ご冥福をお祈りします。


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓してやってください。

http://blog.with2.net/link.php?198815