キネマ旬報別冊「acteur」発売中!

深津絵里

 現在キネマ旬報社から発売されているムック「acteur No.7 2007 JULY」号でお仕事しております(小栗旬さんの表紙が目印)。昨夜、日本テレビ系「NEWS ZERO」でも取材を受けられていた演出家・長塚圭史さん、彼の対談ページでお手伝いをしました。ゲストは女優の深津絵里さん、いやー……綺麗でした……お話も上手な方で、長塚さんもいつにもまして弁がふるっていたような(笑)。ぜひ興味のある方は読んでみてくださいね。今日はインフォで失礼!
○追記
ヴヴ……風邪を引いてしまったみたいで、昨日から寒気と熱っぽさにやられている。ピーピー、ピーピーッ、あら……こんな新宿の街にもひばりがさえずっているのでしょうか……と思えば私の腹が下っている音でした(涙)。昨日から逆マーライオンのような私はフラフラ括約筋をギュッと締めつつ、一路コンビニへ。いつもの風邪メニュー、冷蔵庫に入れる前の「ぬるいポカリ出してください」というわがままリクエストと、VC3000のど飴、プリンなどを買いつつ……フト目に留まった「こち亀」がなぜかどーしても欲しくなり購入。家帰って読んで一通り笑ったら、不安な気持ちが晴れて、ちょっと体調が良くなっていた。両さんありがとう。笑うことって大事なんだなあ。そして……弱ってんな、俺。


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。

http://blog.with2.net/link.php?198815

ご意見などはこちら→hakuo-a@hotmail.co.jp