あなたが選ぶならどのお宅?

お待ちしてます

 あははははは笑わせていただきました、今発売中の「女性自身」。懸賞の中身がすごいんですよ、なんと「限定1名様・デヴィ夫人の自宅にご招待」! こいつぁ春から縁起がいーわえ。
 トップ・セレブレティしか入れなであろう白亜の豪邸に庶民が足を踏み入れるチャンスです。ただ、「愛犬家に限る」そうで「わたくしも犬を何匹も飼っておりますので、お茶を一緒に頂きながら犬についての相談をお聞きしたいと思っております」というコンセプトだそう。
 何よりも「1名」ってとこが怖い。デヴィと犬と私。言葉に詰まったら「あーなた何かお喋りになったら、わーらくしに会いたかったんでしょう?」ぐらいのことは言われるでしょうが、愛犬家の方は是非!

○さらにイカしてます
その他あるわあるわ、
假屋崎省吾の新居に招待&お花プレゼント」
桂由美が直々に選ぶお色直し用ドレスプレゼント」
君島十和子エステサロンご招待・直々にその方に合った化粧品をセレクト」
 すべて1名様。なんてゴージャス! 
「省吾とふたりっきりで過ごす午後……彼がセッセと私のために編み続けるフローラル・ブーケ。まるで夢のよう……」
 そんなこと思う女いるんでしょうか。由美先生は「近々結婚予定の方に、私が着る方にふさわしいパリコレのイヴニングを選ばせていただきます」とのお言葉。いっそのこと「ターバン」選んでくれたほうが記念になるような気がします。十和子に至っては「お選びします」とは明記されていても「プレゼントします」とは一切書かれていません。創刊50周年企画だけに豪華絢爛なラインナップ、圧巻ですね!


○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuo-a@hotmail.co.jp