今のホンネ、テレビのホンネ

結婚おめでとう!

 昨日の蛇足。
テレビのホンネ、なんてことをツラツラ考えてましたが、今、「うーんホンネいってるなあ!」と思える番組ってどのくらいありますかね。ちょっと思いつくままに。
○「徹子の部屋」(ホンネ=毒を吐く、というより毒がこぼれる、という印象。というか昔からスタンスが変わらない強さ。ある意味昨日の和田アキ子に近い)
○「5時に夢中!」(もはやラジオに近い)
○「情報ライブ ミヤネ屋」(関東のことなど歯牙にもかけていない姿勢が素晴らしい)
○「とくダネ!」(小倉智昭の毒を佐々木恭子がサッと消毒するのはもはや名人芸。しかし小倉の毒は「興味のないもの」にしか吐かれないのが問題)
○「スーパーモーニング(木曜日)」(木曜レギュラーの石丸幸人という弁護士は立派。綺麗にまとめようなどと全く思っていないホンネの吐露がすばらしい)
 これぐらいしか思いつかない。思いつけない。あと……なんかありますか、皆さん!? いいのあったら、どうか教えてください。ホントに。


☆毎週金曜更新・こちらもよろしく→「私の渡世・食・日記

○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuoatsushi@yahoo.co.jp