街角スナップ ―日生劇場にて―

日比谷の帝国ホテルのお隣には、日生劇場というものがあります。
古くは越路吹雪さんがリサイタルを毎年なさっていたことでも有名。
ロケーション、歴史、格の高さ、いずれをとっても都内屈指の劇場といえましょう。
そこに貼られていた一枚のポスター。私は足を止めざるを得ませんでした。
というか、動けない……。



このマタ・ハリさんのような方はいったい……。
いったいどなただと思われますか。ちょっと引いてみましょう。









マジ? マジ!? マジー!!
失礼しました。


メイク……私はこの言葉が「つくる」という意味であることを
人生で初めて痛感しました。人間、ここまで化けられるものなのですね……。


(参考資料)


街角スナップ、今日は「メイクの素晴らしさ、その可能性」をお届けしました。
それではまた。


☆こちらもよろしく→「私の渡世・食・日記

○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuoatsushi@yahoo.co.jp