アナログ

水谷さんには何の関係もありません

「アナログ」

 出ますね、画面の右上に。
 出るんです、うちはまだ。サッサと買い換えた皆様にはお分かりいただけないでしょうが、出るんですよ。出るんです。
 あれ…………必要なんですかね!? なーんか、気になる。なーんか……チクリとやられているような、そんな気分。「はやくお買い替えなさい、はやくお買い替えなさい」と、無言に語る小さい目がテレビの片隅からこっちを見つめているかのよう。
 あれですね、これからますます月日が経つうち、「進化」しちゃったらどうしよう。


 ある日起きたら



















「まだアナログ」




 とか出てたりして。やだなあ。ちょっと経ったら




















「まだアナログ?」





 とか疑問形になってたりするかもしれない。キレるかもしれない。







 その1ヵ月後には




















「それでもまだアナログ?」






さらには















「好きだねアナログ」








「アナログだもの」









「やっぱりアナログが好き」









「世界の中心でアナログを叫ぶ」



 とか進化してくれたらいっそのこと嬉しいのだけれど。嘘。
 友人いわく、「もっとテレビ値段下がるから、まだ買い時じゃない」との意見なんですが、実際はどーなんでしょうね。今日はめずらしく改行を多用してしまいました。


11日更新・こちらもよろしく→「私の渡世・食・日記

○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuoatsushi@yahoo.co.jp