「週刊現代」にて立ち飲み特集+観桜記

よろしくお願いします

 発売中の「週刊現代」にて、企画・構成を担当した記事が載ってます。


「進化する立ち飲みの名店・東西6」


 最近面白い立ち飲み増えてるなあ、微細化してるなあ、と思ってできた企画。あんまりマニアックなのは入れませんでしたが、いずれも活気あふれるいい店ですよ。ぜひ読んでみて下さい。
 しかしホントに「いい顔」なんですよ、立ち飲み屋のお客さんって。いい立ち飲み屋は客もスタッフもいい顔をしている。そういった人間のフェイスに、今回最も興味を引かれた。カメラマン・浜村多恵さんもそう思ってくれたのだと思う。実に「いい顔」がおさめられたグラビアになった。ああ自画自賛。どうぞよろしく。

 以下、付記として桜日記。








 目黒川にて。ちょっと身を乗り出してみましょう。













むこうが桜で見えないよ。ふり返ればまた桜。










かと思えば、もう桜吹雪。駒場の桜。







下には桜の道。





花酔いの午後。なーーんて渡辺淳一センセイめいたネームが脳内に飛び交う昼下がり。ひねもすのたり




更新してますよ! こちらもよろしく→「私の渡世・食・日記

○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuoatsushi@yahoo.co.jp