この見出しどうよ

微笑みまっせいつまでも

●L・アームストロングさんとシェリル・クロウさん婚約

 自転車ロードレースの最高峰、
ツール・ド・フランス前人未到の7連覇を達成して
引退したランス・アームストロングさん(米国)が5日、
米ロック界を代表する人気歌手のシェリル・クロウさんと婚約したと発表した。

 結婚式の日取りは未定だが、アームストロングさんの
広報担当によると来春が有力。アームストロングさんは再婚となる。(AP)

(09/06 21:27 産経WEB)



「ええっ! サッチモまだ生きてたの!? ダダバズイッ!」
シェリルったらジャズとロックの
コラボレーション・マリアージュ!」


なーんて一瞬思ったりして。誰も思わねえよ。
誰だよランスってよう。ルイじゃねえのかよ。
紛らわしい見出しつけるなー
こちとら忙しいんだよ!(ブログやってるし)


いやあ見出しといえば先週驚いた驚いた。
ペ・ヨンジュンという人はまだ人気があるのですかね。
電車で「週刊女性」の中吊りを見てビックリ。
なんと全体の3分の1のスペースを使って
ヨン様、ついに来日!!」の見出しが。


結構な分量ですよ3分の1って。
中吊りって編集と営業が結構な気を遣って
あーでもないこーでもないと作るものだもの。
熟慮の末のこの大きさ。へええ。
現場には「もっとヨン様を!」
「ほかのことはいいのヨン様を出して
うぎゃおおおおうぅぅ!(いしだあゆみ姑獲鳥の夏)」


てな感じで熱い声がいまだ続々
届いているんだろうなあ。うーんわからん。
もう韓流ブームって一息ついちゃったような
印象受けてたので自分のズレ具合にしょぼん。
最近ココロもしょぼんなハクオーでした。