京女・郁子とやけどを負った少年の妄想

ぬる燗にしとくれやっしゃ

私の人生はこれすなわちボケの連続にすぎない。
思えば何万回のオオボケを繰り返してきただろう。
今日もまた、やってしまった。

会社で同僚達が話している。
「郁子はんで大丈夫かしら」
「郁子はんじゃあ足りないわよ」
郁子って誰よ?とか思ってたら「一個半」。
しかもその上
「あの人たちなんで急に京都弁喋ってんの? プレイ?」
とか真剣に思ってるのだから始末におえない。

それでも学習しない。
午後にはヤフーのニュースヘッドライン、
男児やけど JAL対応に問題」
というのを見て
「男の子を女と間違えて関西人の親からクレームでも
ついたのか」とマジで思ってクリックしてしまった。
ああ……火傷なわけね。
「女ちゃうわー! いてこましたろかー」とか
暴れているパンチとか想像してたのに。もう残念。

仕事やめて帰ろう。疲れているからに違いない。違う。

●写真解説
「京女」で画像検索したらシャレなんない
素人スケベ画像ばっか出てきてしまったので
ついこれを拾ってしまいました。
さぞかしまろやかなノド越しなのでしょうね。