[芸能]

マドンナ、48歳

今年発表されたアルバム
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」が
世界29カ国で初売アルバムセールス№1を記録した
マドンナ様。当然のごとくツアー始動なわけなんですが、
聞いたところによると日本は大阪・東京と2公演なんだとか。
やっぱり日本はビック・マーケットなんだなあ。
このツアーを行うにあたってマドンナ様いわく、

「私が世界をひとつの
大きなダンスフロアにするわ」


すーばーらーしー! かっこいー!
できましょうともアナタ様なら。ライブが楽しみです。
自分としてはまた映画に出てるマドンナもみたいですね。
スーザンを探して』も『上海サプライズ』も大好きだったなあ。
それからこの方、サブもうまいんですよね。
プリティ・リーグ』など最初は「なんでこんな役をマドンナが……」
とか思いましたが、結果すごく良かったし。
まあもう助演をやることはほぼないだろうが
(『マグノリア』のトム・クルーズのような使われ方ならあるかも、だが)
『エビータ』みたいのはもういいからね、マドンナ。
今年は日本でのプロモーションも積極的で
東京・新木場でのマスコミ用ライブだとか
TV「SMAP×SMAP」にも出演、「うちには日本人コックもいるの。ハマチが好きよ」などと
サービス満点のマドンナ様だが、このかたを見るたびに私は
幻のCM「Takara焼酎・純」のお姿がもう一度みたくてたまらない……。
なんか龍みたいなと戦う和服サムライ風のマドンナ様、まだあの頃は
「営業」もきちんとこなされて……。
タカラ、出したら即訴えられるんでしょうが、見せてくんないかなあ。


●しかし……
このネット時代、どっかにCMあんのかなと思ったら
即ヒットしました。ご興味のある方はどうぞ↓。
http://nagoyablog.blog25.fc2.com/blog-entry-193.html


お知らせ
ブログランキングに登録。
1日1クリック↓プリーズ!
http://blog.with2.net/link.php?198815