ネット広告に辟易

ていうか海外のサイトのぞいたからでしょうか。
もう「シュッポポポン!」という感じで広告がPCに出てきます。
「AD-WARE」とかいうソフト入れたらまあソコソコおさまったんですが、
毎日何件か頼みもしないのにやって来ます。うざったいなあ!
と半ばプチ切れでしたが、もうこうなったらネタにして少しでも
モト取るとしましょう。こんなの来ますよ。

●「ネット在宅勤務!」
月収50〜100万はザラだそうです。世の中って甘いなあ。
一瞬惹かれる自分が本当にイヤですね。


●「オラクス」だかなんとかいう精力剤だかクリーム。
コピーは「ラブライフが大きく変わる!」どう変わるの。
「妻と5年ぶりに……」なんて体験談まで載ってます。いらない。
女性用もあるそうで、「業界唯一」と自慢してます。
やっぱり直接塗るのだろうか。はい、失礼しました。


●「海外の大学入学案内」
いまさらどうしろと。
「ホワイ ドンチュー ジョイナス!」絶対イヤです。


●「グリーンカードがあなたに!」
抽選であたるそうです。随分なめらてますね米移民局。
アメリカ移住したい奴ってそんないるのだろうか。ヒューザーの社長とか?
昔ドパルデューとアンディ・マクドウェルでこんなタイトルの映画あったな。


●「このソフトを今すぐダウンロード!」
そうするとこういう広告が来なくなるんだと。
世の中って嘘ばっかり……不潔!!


なんだかオチもありませんが、完全にこなくするには
どうしたらいいのでしょう。ご存知の方いらっしゃいましたら
どうぞ教えてくださいませ。今日はこんな感じで、失礼します。