再開のごあいさつ

三週間ほど訳あってブログお休みいたしておりました。
(実際には3日前からプレオープンしてましたが)
こんなヘボ雑記でも読んで下さってる方はいらっしゃるようで、
いろいろご心配くださる声を頂きました。ありがとうございました。
ちょっと体調を崩して入院しておりましたが、もう完全に復活です。
入院で出て行ったお金を稼ぐべくガンガン仕事するつもりですので、
どうぞ関係者の皆様、どんな仕事でもやります。
なんでもご用命ください。


しかし入院中も色んな事件がありました。
秋田のおっかさん狂乱とか(もう『〜だべッ!』という語尾が恐ろしくて……)、
見事なまでの絵画盗作事件だとか……和田氏に関しては色々と思うこともあったのですが、
私の友人がなんと「大昔このおっさんに絵画展でナンパされたことがある」という驚愕のネタを告白、
その内容もかなり笑えるものでしたが……もう時期外れですね。
これからもくっだらないことばかり書いていくかと思いますが、どうぞよろしくおつきあいください。


白央篤司