珍宝館のチン子さん

今日は思いっきり人のフンドシってやつです。
知人から聞いたネタなんですが……あまりにも強烈だったので
ここに書いちゃう。いやー一部ネットでは先月あたり
結構な話題だったそうですがご存知ですか「珍宝館のチン子さん」を。
はい、直球で下ネタですよ嫌いな人は読まないでね。
群馬県伊香保温泉にある珍宝館の解説員だそうですが……まさに「女版・エロ綾小路きみまろ」といった風情。
まあまずはご覧くださいスッゴイんだから。
http://www.youtube.com/watch?v=LK2bQWq0dpE
スケベエでオゲレツなワードがよどみなくまあ……「立て板に水」。
女の人でこういう下ネタで笑いを取るってのがすごいですね、そこの希少性がたいしたもの。
由利徹とかケーシー高峰に通ずる「昭和」の夜の匂い、久しぶりに思い出しました。


●お知らせ

ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815