メディテーションチベット インセンス -ニールズヤードにて-

まわしもんじゃありません

こんにちは、最近とみにブログの文章が長くて
読む気がしないと不評の白央篤司です。ケッ、どーせよう。
こないだなんて「書いてるものより喋ってるほうが面白いよ」なーんて
完全にライター失格なこと言われちゃって。あっはははははやっぱりー♪
しかもまたこれが信頼してる有能な編集者のかたに言われちゃってさあ。
などとやさぐれてる訳ではありませんが、今日は手短に豆知識で。


友人がニールズヤードというアロマ系のショップでは「殿堂」クラスの
お店に勤めているのだけれど、その彼女が強力プッシュしていたお香をためしてみたら、
結構な使い心地で気に入ってます。「チベット」の名の通り、かの地の僧院で使用されているものと一緒なんだとか。
これがですね、すごいですよ焚くと「気をリセット」する作用があるんだそうです。はいそこ引かないで。
つまり「ああダメだこんなんじゃ」「はいやり直しッ!」という気分のときにいいわけですね。
または病気したり、どーにもいいことがないときに焚くと、気を「もうイッチョ最初から!」ってな
状態にしてくれるんだとか。うーん、前説の私の気分にピッタリ☆
まあこんな値段でそんないいことがありゃ重畳。
早速試して使ってますが、まあ、効いてるような。仕事も入ったし。鰯の頭も信心からっていいますモンね。
いわゆる甘い香りではまったくないのも嬉しいところ。
あくまで気休めですが、日ごろのウップン・アンハッピーを「リセット」したい方は試してみては?


商品HP:https://www.nealsyard.co.jp/products/detail.php?no=05220


●お知らせ

ブログランキングに登録。

1日1クリック↓プリーズ!

http://blog.with2.net/link.php?198815