これからの予定表

今日はすっごい逃げです。
ここんとこ珍しくお仕事がいろいろ入ってきて忙しいもんですから
中々しっかり日記をかけません!
そこでこれから書く予定のコンテンツをアップ!
そんなんでいーのか、って感じですがまあ私のメモ扱いにさせてください。


麻布十番祭り
いやー楽しかった、塩釜のトロやら仙台牛タン、大蛤などの面白い屋台によなよな生ビール、
フレンチ屋台でのシャンパンやらおつまみ、堪能しました。これはまとめてレポートします。


●同窓会
どんな切り口にしようかなあ、司法書士やらロースクールに通う友人、大学院に行って講師になった友人など
我ながら面白い面子の飲み会でした。これも読み物に出来れば。


バナナマンのライブ
うっわー面白かった! 最高。これもいろいろ思いのたけを書かせていただきます。


ヴィノスやまざき
東京、それも渋谷限定情報なんですが、ここはワインショップなんですよもう最高。
土曜日恒例で、泡・白・赤をセレクトしてそれに合うチーズの試食会を開いています。
まあこれが勉強になるし面白いしいうことない! 絶対ワイン好きは行くべきです。
これもまたレポートをそのうち。

ヴェンダースの新作
25日にDVDになりますが、これがまたいろいろ思うところがあって……。
でも大好きなんだよなあ、ヴェンダースファンはどう思ったのだろう。
私なりの感想をそのうち。

さあ羊頭狗肉な回でしたがお許しください。
とっても美味しい店をいっぱい見つけてますので、近いうち紹介しますね。では、よい夏の日をお過ごしください!