4万ヒット御礼!

みなさまこんにちは、昨日の「徹子の部屋」に
大笑いして北朝鮮の憂鬱も吹き飛んだ白央篤司です。
いやー素晴らしかったですね徹子先生、その暴言の数々……安田大サーカスがゲストでしたが
もう暴れ馬のごとく疾走する徹子、往年のハイセイコーも真っ青の駆け抜けよう。
高い声のクロちゃんに「あなたソプラニスタなれるわよ、女の声だもの丸っきり。
ちょっとこのキー出るかしら。出してみて、ハァ〜〜♪」といきなり自分で
モーツァルトのオペラを歌いだしクロちゃんに復唱させ、20秒ぐらい二人のハイノートが
テレビにコダマするだけの映像が流れたときは……あまりにもシュールなそのひととき、
「末世」という言葉が頭の中を駆け巡りましたね(笑)。その他にも巨漢・ヒロちゃんにいきなり
「この人日本人?」と浴びせかけたり、ネタを披露したら「くだらないったらありゃしない」と
ぶっ潰したりやりたい放題。以前も書いたが「徹子の部屋に出演」という勲章を得るのはかくもつらいことなのね……。と前説がドンドン長くなりますが、ここで4万ヒットの御礼です。
ひと月チョイで1万人ペース、なんだか常連さんも増えてきて嬉しい限り。
ファンメールみたいなものもポツポツ頂いて、涙流して喜んでおります。ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓してやってください。

http://blog.with2.net/link.php?198815