今日は簡単にメモ日記

奥様は目の覚めるような麗人

 今日のヤフーニュースのヘッドライン、「吉岡美穂とIZAMが結婚」という見出し、みなさんはいったいどんな感慨を持たれたのでしょう。「縁は異なもの」そんな言葉しか浮かんできませんが……この男性けっこう美女落とすなあ。なんかこの感慨って「小倉久寛の奥さんが超美人」という事実を知ったときの感慨とはまったく趣が違う。なんなんだこの「あらららら……」という意外な驚きは。もったいない……違うなあ。まぁひとえに世間的な興味は「IZAMがなぜもてるのか」というところに集約されていると思いますが、私は「吉岡美穂の判断軸」というところが気になる。単なるノリなのか、それともIZAMの何かに賭けた決断なのか。結構IZAMという人はひょっとして「私がこの人を大物にしてみせる」という女性の不可思議な本能欲を刺激する人なのかもしれない、と勝手に思ってしまう。「あとちょっとなんとかしたらイケるんじゃないか」というツボを刺激する感じしますしね、本当に失礼……どうもすいませんでした。


 さて最近長かったり重かったりするネタばかりでしたので今日は軽く。
●まだ見ぬ外国のあなたへ
このブログ、「どこからのアクセスがあったか」というのが本人は見られるんですね。それとたまにクリックしてみると……なんと私、イタリアとメキシコ、そしてカナダに最低一人は読者さんがいるようです(笑)。ホントかよ。いやーたまにチェックすると必ずこの3カ国はエントリー。うーん、イタリアとかでも私の「女の対決!」だの「iPodを持った浪花千栄子」だのを笑ってくれているとしたら……なんだかちょっと嬉しい。ひょっとして「こんな馬鹿が日本に入るぜ、ギャハハハハハ」とか言われてたりして……それはそれで嬉しいが。


 と、ワンネタしかも自分ネタで今日はおしまい。リメイク版『犬神家の一族』をとうとう観てまいりました……あまりに書きたいことが多くて自分でもビックリ! 3部作ぐらいなりそう(笑)。近いうちにここでアップできればいいな。東京よく晴れています、みなさまよい一日を。


●お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓してやってください。

http://blog.with2.net/link.php?198815

ご意見などはこちら→hakuo-a@hotmail.co.jp