謹賀新年

まゆだま、って好きなオブジェ

 新春を寿ぎ、謹んで新年のお慶びを申し上げます。ご贔屓いずれも様には昨年中格別のご贔屓たまわりましてまことにありがとうございました。そして何卒変わらぬ御愛顧、ますますの御引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。などともったいぶって書いてみておりますが、新春一発目ぐらいは素直にサックリと終わってみたいと思います。本当はテレビやらスポーツやらあれこれ思うところもあるのですが(菅原都々子さん最後の熱唱における涙が感動的だったこととか、紅白におけるDJ OZMAのパフォーマンスについてとか、浅田真央とか荒川静香が出てたフィギュアスケートの番組の事とか。これはちょっと後に3が日分まとめて書いてみたい)、今日はみなさんへのご挨拶にとどめます。正月は引きこもって読書に映画に過ごすつもり。みなさまもどうぞ素敵な松の内をお過ごしください。


白央篤司