東京ミッドタウン

トーキョー大好きー(@ユーミン)

 六本木の東京ミッドタウン、そこの33階には映画の試写室があります。マイケル・ムーアの新作「シッコ」を見てきました。が、今日はその話じゃありません。見晴らしがいいんですよー、ここ。ガラス張りになってて、いつも行くたびに空の近さ、パノラマな東京の景色に「ほうけて」しまいます。エレベーターで一瞬でこんな高いところへ。つい何十年前までは、鳥と飛行士しか見れなかった景色が見れちゃうんだもんなあ。エレベーターから出ると東京湾、フジテレビの球形オブジェがチラッと見えます。左に歩けば東京タワー、更に曲がると迎賓館。なんだか東京一周気分。気持ちよかったので、一枚撮ってみました。


●お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815
ご意見などはこちら→hakuo-a@hotmail.co.jp