まとめ書き

 なんだか引越しトラブルやら撮影やらと、随分ブログをサボってしまった……6日も書かないのは初めてかな。しかし、おかげさまで新居ようやく決定しました。「心配ですよ」と優しいメールを送ってくれた読者の方、どうもありがとう、とても励まされましたよ。しかしですね……またまた違うトラブルが発生でビックリしてます(笑)。まあ、これについては別にご報告。さて、ここ最近思ったことをザッとまとめて日記にしました。書きたいことはイッパイあったので。これからちょっと仕事のバタバタ、引越しの片づけ、新居のネット環境が整うまで、ブログもままならなそう。なのでタップリ書いてみました、しばしさかのぼって、読んでやってください。 

9月の終わり、雨の日に 
白央篤司