週刊現代「きのこ狩り入門」

これが表紙

 現在発売中の「週刊現代」、巻末のグラビアにて「きのこ特集」をやらせていただきました。秋山のところどころ、ムクムクと頭を出してくるきのこの見つけ方、美味一覧、アウトドアで楽しむきのこ料理レシピの数々……加藤雅昭さんの素敵な写真が眼福の特集です。どうぞよかったらご覧下さい!
 と、いきなりブログ再開と思いきや宣伝からはじまって失礼しました。なんとまだネットは家でちゃんと出来る状況にないのです……その顛末は「ネットレス・デイズ完結編」を明日にはアップしますので、どうぞ読んで笑ってやってください……亀田一家、時津風黒川紀章、いろいろ書き逃したなあ。


○お知らせ

ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。

http://blog.with2.net/link.php?198815

ご意見などはこちら→hakuo-a@hotmail.co.jp