ぜひお試し下さい

ああ、くだらないが書いちゃう。
いかにもバー・トークなネタだが
先日試されて異様にウケてしまった。


それは四字熟語の話。
(どうでもいいが最近「四文字熟語」って言う人多いなー)


まず、初めに四字熟語1つ思い浮かべてください。


では、次にもう1つ思い浮かべて下さい。


思いつきましたか?







初めに思いついたのが「自分の人生を象徴」します。


その次に思いついたのが、なんと「あなたの恋愛を象徴」
するんだと。


私の場合、一つ目は「大器晩成」。これはいい。


しかし次がなんと「森羅万象」!
これって……なんでもかんでもすべてアリ、ってことなんだろうか。
いやだなあ、究極の誰専だったら。


●付記
その他笑った答えを少々。
2番目の恋愛編で


「金髪碧眼」
(本人コメント:思ったこともないけど試してみます)

「老人介護」
(本人コメント:フケ専…?)