そんなに大物だったなんて!

きれいなお兄さんは好きですか

電車の中吊りでびっくり。
フジテレビ10月からの新番組で
1リットルの涙」というこれまた
「泣かせますとも」感たっぷりのヤなタイトルのドラマが
始まるらしいのだがそのキャスティングにびっくり。


主演は沢尻エリカとかいう女で
「誰それ」と思ったがスルー。薬師丸ひろ子
陣内孝則というバブルな脇役もまあいいとして(偉そう)
問題はその次!
藤木直人になんと「特別出演」の文字が!
えええええええええそんなにこの人大物だったのお!


私が知らないだけなんでしょうか。
このかたはトシちゃんのように「ビック」なのですか。
橋田ファミリーでいうところの森光子クラスなのですか。


なんていうか…「特別出演」って
山田五十鈴とか、丹波哲郎とか、高倉健
付くもんだと思ってたから結構動揺。
陣内孝則よりも格上ってことですよねどう考えても。
マジかよ。


われながらつまんないことと思いますが
「なにが動いたのか」…ちょっと知りたい。


衝撃の配役表はこれ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/staff/index.html


●付記
今しがたかなり大きい地震あり。
オーバーに言うけど、
もし大震災になって万が一のことが自分にあったら
「絶筆」が藤木直人への小意地悪いネタってのは
死んでも死に切れないと思った午後。