「Spyware」とかいうウィルス

こいつにやられてヒヨってた
マイPC、「Ad‐Aware」という駆除ソフトで
なんとか持ち直してくれました。
毎日やらないとダメみたいだけど。
いやーこういうことまったく分からないので
ものすごく動揺しますね。
すべてが泡と消えるんじゃないか
まったく動かなくなるんじゃないか
あれやこれやアドレスや連絡先やら
仕事の履歴やらもう分からなくなっちゃうのか
畜生! なーんて。勝手にやさぐれて落ち込んでれば
あっさりと復調。そんなもんですかね。
ラッキーなんですかね。

このウィルス、ノートンでもかなり
駆除できるようですが
私のところではダメでした。
もうこの手のイタチごっこ凄いですね。
ウィルス開発の人真面目に働けば
ものすごくハイリターンなんじゃないのか。

お願いだからウィルスさま、
こんなビンボーもの書きのところに来ないで
お金持ちのトコに行って下さい。