いいわけとお礼

はいすいませんサボってましたブログ。
いやー年末の足音が怖いッすねー編集業界。
詰め込みで単行本作っては帰りがけ命がけで
飲んだり遊んだり。
不思議なもので適当に忙しくフツーに帰れるときほど
遊びませんね。
「なんでこんなに働いてんだよ俺はチクショウ!」と
タイムスケジュールぎっしりなときほど
「絶対一杯飲まずには眠れんッ!」と依怙地なまでに
寄り道しちゃいます。朝もガバッと起きれるから不思議。
気が張ってるんでしょうね……ってここまで言い訳(笑)!


最近「読んでますよ、昼休みの楽しみ」なんて優しい言葉を
2〜3人のかたから頂いたのでちょっと照れ交じりのエクスキューズ。
本当に身辺雑記ばかりの駄文ですが、
どうぞこれからも一部の読んでいただいてる方、おつき合い下さい。