家ではスッポンポン

「3P(トリオリズム)」というセックス指南&マイ哲学本で
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093964718/249-8507349-0407507
世間を恐怖と笑いのドン底に叩き落した恭子様、
ちょっと古い雑誌のネタで恐縮ですが、「女性自身」(1月合併号)を
読んでいたらものすごい記事があって笑えました。
思いっきり下ネタですので、嫌いな方は読まないでね。


「えっ! 3分2週間でヴァギナが変わる!?
セクシー・エクササイズ
叶恭子さん直伝 これが男を操るワザとアイテム−」
「毎日必ずメイクラブする」と言い切る彼女だからこそ
知り得た愛に効く(以上文章ママ)小道具やら食べ物を
紹介してます。これ20年前だったらエロ本記事コーナーです。


●「ヴァギナを鍛えるエクササイズはこれ!」
もうこの内容、恥ずかしくて私転記できません。 する必要もまったくないのですが。
絶対この人「花電車」できるのでしょうね……。


●「ラムチョップとオレンジはオス度を高めます」
ちなみにキウイはダメなんだとか。ホントかよ。
これから弱虫男は「ユア、チキン!」ではなく「ユア、キウイ!」と呼びましょう。
川原亜矢子さんに絶叫していただきたいものです(@「週末婚」)
ニュージーランド人から激しく怒られそうですが。
しっかしこんなこといったいいつ研究してるんでしょう。あ、だから
ライフスタイル・プロデューサーなのか。


●「普段はつけない下着ですが、メイクラブのときは
(男の)気分を高揚させる小道具として用います」

キツネにつままれたような気分ですね。
このかたは見かけから内容まで逆説的です。最高。
「ジップアップがついてるものや、股が開いているものを
好んで使います」とのお言葉。もうおっさんに近いですね。


いやー素晴らしい。っつうか世のオバサマが
ちょっと勘違いして書いてあること実践しちゃったら
どうするんでしょう。
「羊肉とオレンジ、バカ売れのなぜ!?」
「ああ悲惨! 熟年夫婦の妻殺し多発のなぜ!!」
なーんて見出しとか増えちゃうかも。
しかし私も人生でこんなに何度も「ヴァギナ」って書いたの初めて。
昭和系のギャグ「中森ヴァギナ」を久しぶりに思い出しました。
いやー久々にくっだらない雑記。こういうの、私の本領なのかなあ。なんだかなあ。


●お知らせ
ブログランキングに登録。
1日1クリック↓プリーズ!
http://blog.with2.net/link.php?198815