『アニエスの浜辺』




 今回はアニエス・ヴァルダ監督の新作『アニエスの浜辺』を取り上げています。
すっばらしい映画でした。「大好きだー!」と叫びたくなるような映画だった。詳しくは『ゆうゆう』を手に取ってね。


ゆうゆう 2009年 11月号 [雑誌]

ゆうゆう 2009年 11月号 [雑誌]

 表紙は十朱幸代さん。しっかし……綺麗だ。体型も含めて、すっごいと思う。

 あ、「もたいまさこ」さんのインタビューが載っているんですよ、今号。こういうの余り受けない人だと勝手に思っていたから、嬉しかった。ファンなのですよ。『Oh! たけし』というビートたけしがその昔やってた頃からのファンなのだ。


○訂正

間違えちゃいました……。あー恥ずかしい! こないだ校了したものを勘違いして書いていた! 読者の「furotto」さん、教えてくれてありがとうございました。すみません……。

こちらもよろしく・ごはんブログ→「白央篤司の独酌日記


つぶやいてますよ、けっこう。
twitterやってます https://twitter.com/hakuo416


○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815


○ご意見などはこちらまで→hakuoatsushi@gmail.com