『男子食堂』『じゃらん』

 8月は、焼肉取材に明け暮れました。
 10月売りなんですが、全部で28軒。今までひとりでやらせていただいた中では最大件数です。いろんなお店の肉、冷麺、キムチ、チヂミなどなどを食べ回ってきましたよ。

 さて、現在出ているムックや雑誌でのワークスをちょっとメモしておきます。ホントにもう告知ブログですんません!



男子食堂 2011年 09月号 [雑誌]

男子食堂 2011年 09月号 [雑誌]

 松見早枝子さんが教えるレンジを使ったレシピのページを担当しております。


[rakuten:mangazenkan:10108252:detail]


『煉瓦亭』のハヤシライス、しょうが焼きのページのライティングを担当させていただきました。

「秋の旬グルメドライブ」という特集で、那珂湊の鰹、松輪の鯖のページを担当させていただきました。


映画・ドラマ・CM イチオシ男優スター名鑑 (キネマ旬報ムック)

映画・ドラマ・CM イチオシ男優スター名鑑 (キネマ旬報ムック)

 芸能関係のお仕事もインタビューを中心にやらせていただいてます。若手俳優さんの30人ぐらいの紹介をさせていただきました。


 よかったら読んでみてください!