アイバさんと20時ぐらいから会う。久しぶりだった。
 
 ホッピーを飲む。

『晩春』を久しぶりに観る。笠智衆の自伝『俳優になろうか』これも再読。いい本だ。

 AKBのなんとかさんという人が恋愛スクープを撮られたというので坊主になったことが話題になっている。坊主ねえ…坊主で反省って表現できるものなんだろうか。まあどこまでが本当の事なのか分からなすぎる世界だなあ。

・・・・

「二日目の だいこが宝 おでん酒」

 はんぺん、黒はんぺん、ちくわ、ちくわぶ、人参、大根、じゃが芋、がんも、ゆで卵、ロールキャベツ、こんなところでおでんを炊きました。ちょっと濃い味つけにしてしまった。もっと薄色のきれいなおでんを作れるようになりたい。