わたくしのすべてを注ぎ込みました

日本最大の女スパイ



 家政婦は見た!


 なんですよ。企画・構成・ライティング、もう思いっきりやらせて頂きました。その名も「家政婦を見よ!」。本日発売です。買ってみてね。

 この表紙が目印。しかしナイスなデザインだ……さすがはTVブロス。


 これから3月にかけてDVDボックスが出るんです。


家政婦は見た! DVD-BOX1

家政婦は見た! DVD-BOX1


 ええ、全作観ましたとも。そして調べ上げた『家政婦』のすべて。「石崎秋子」(市原悦子演じる主人公)の人生から事件簿、そして衝撃の「濡れ場」と「制裁」の歴史……なんだそりゃ。でも本当にそういうコーナーを作ったのです。そしてわたくし十八番の妄想、「もしもあの監督が『家政婦』を撮ったら!?」なんてのも。好き放題やらせて下さった編集の黛さん、どうもありがとうございました。


 ぜひぜひ、読んでみてくださいね。



こちらもよろしく・ごはんブログ→「白央篤司の独酌日記


つぶやいてますよ、けっこう。
twitterやってます https://twitter.com/hakuo416


○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815