『ずっとあなたを愛してる』

 


 
『ゆうゆう』(主婦の友社)という雑誌、書店で探してみてください。

 担当させて頂いてる映画欄でフランス映画の『ずっとあなたを愛してる』について書いています。




 以前にもここで書きましたが、あらすじを知らずに、この作品に出会ってほしいのです。「そんな無茶な!」と思われる……でしょうねえ(笑)。その理由も含めて書いています。どうぞお手に取って、まず読んでみてください。しかしなんとも……図々しいお願いばかりしてますねえ。
 写真は主演女優のクリスティン・スコット・トーマス。このひとが素晴らしい演技を披露しています。


[rakuten:book:13466902:detail]


 エリック・ロメール監督が亡くなられて、いろいろ考えてしまった朝。

ツイッターに書いています。http://twitter.com/hakuo416

こちらもよろしく・ごはんブログ→「白央篤司の独酌日記


つぶやいてますよ、けっこう。
twitterやってます https://twitter.com/hakuo416


○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815