『Numero』&『ゆうゆう』4月号

Numero TOKYO ( ヌメロ・トウキョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

Numero TOKYO ( ヌメロ・トウキョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]


 昨日発売かな、扶桑社の『Numero』に書いております。

「新ヤマトナデシコ育成講座」という特集の中の、「胃袋をつかむ」というページ。直球で「男の心をつかむには胃袋から」という企画のページなんですな。やっぱり人気のハンバーグ、そのレシピ・ポイントを神保町の名店『レストラン七條』を取材してきましたよ。
 やっぱり、いいお店だなあ。シェフの七條清孝氏にいろいろ詳しく伺えて、実に興味深い取材になりました。本文がショートであまり落とし込めなかったのが残念なんだけどね(笑)。あ、浜村多恵さんの写真も素敵です。
「僕たち、この料理で落ちました」という男が女子手料理にやられた体験談を集めるのも楽しかったな。

 あと、「薬味」についてのライティングもさせて頂いてます。読んでみてね!

ゆうゆう 2010年 04月号 [雑誌]

ゆうゆう 2010年 04月号 [雑誌]

 そして映画紹介を担当させて頂いてる『ゆうゆう』、50代からの女性を応援する雑誌です。今回のメインは『NINE』、ペネロペ・クルスニコール・キッドマンマリオン・コティヤールジュディ・デンチケイト・ハドソンファーギーダニエル・デイ=ルイス、そしてソフィア・ローレンという超にもほどがある豪華キャストが話題の作品。
 久々に「ブラボー!」って叫びたくなったな、映画で。
 
 こちらもゼヒ。佐藤愛子さんのインタビューが載ってますが、やっぱり痛快で面白いなあ!



こちらは毎日更新!・ごはんブログ→「白央篤司の独酌日記


つぶやいてますよ、けっこう。
twitterやってます https://twitter.com/hakuo416


○お知らせ
ブログランキングに登録。 どうか1日1クリック↓を。
http://blog.with2.net/link.php?198815