京阪神エルマガジン社『銀座本』

 告知ばかりですみません。
 今日発売のこの『銀座本』に参加してます。銀座のランチ特集、割烹のページ、そして念願の県のアンテナショップページが僕のライティング。県ショップはかねてよりやりたかった企画で、編集さんがのってくれたのが嬉しかったなあ。

 銀座には都道府県すべて、とはいいませんが、かなりの数のアンテナショップがあるんですね。ひとつの街で買い物日本一周ができるような勢い。ちょっと品揃えが少数精鋭すぎる店もまああるんですが(笑)、県によってはかなり力を入れて食品や酒を揃え、レストランなども併設するところが増えてきてます。

 その中から厳選し充実の5軒を紹介。このページはキャッチなども書いてますので、よかったらチェックしてみてください! このブログが好きな方ならきっと楽しんで頂けるキャッチかな、と(笑)。

 

 取材したときのピクチャー・メモから。どっちも実にうまかった。どこかは『銀座本』を開いてみてください。ランチ特集ページに正解がありますよ。